遊んだ日

今日は友人宅にてTRPG。やったのは『アルシャード』1本。今回もナイスバランスでかなりドキドキな展開でした。きっちりと加護を使い切らされるってあたりはさすがですな。
んでその後は『操り人形』。時間的に1回しかプレイできなかったけど、その一回が白熱。終わるまで2時間近くかかった。これまであんまり使われなかった傭兵の能力が、なぜかにわかに注目を集めた展開。と言うよりも1人のプレイヤーに、注目を集めさせられたというべきか。序盤に2,3個建物を破壊しただけなのに、そのせいでみんなが疑心暗鬼に。結局最後に勝ったのはそのプレイヤー。うまいなぁ。結局自分は2位でした。
今日も良く遊んだ。お疲れっす。 > all