Hyper Hybrid Organization01-03 通過儀礼 高畑京一郎 / 電撃文庫

すんげー久しぶりの新刊。なんかデビューが昔の人ほど、遅筆家の傾向がある気がする。
正義の味方に恋人を殺され、復讐のために悪の組織に身を投じる男の話です。正義の味方が仮面○イダーなため、生身ではどうやっても仇を討てないと悟った主人公は、同じ技術を使った怪人を手駒としている悪の組織『ユニコーン』へ入り、自分も怪人になって仇をとろうとします。
前巻で『ユニコーン』への入隊試験をなんとか合格した主人公『山口貴久』。今回は実戦に投入されます。
相変わらずの硬派で熱いストーリー展開。いやいや良かったです。実戦に投入されたことで、悩み葛藤する主人公。それを支える仲間。漢なら拳で語れとばかりの展開が熱い。そして更なる心境の変化が主人公に訪れる。いったいこの先どうなっていくのか、楽しみでしょうがない。なんつーか結末がうまく読めないんだよね。
けど次出るのっていつなんだろう...。