昨日の反響

昨日の日記がHAGAKURE理論さんに捕捉された模様で、普段の数倍のアクセスが...。あんな拙い文章が多くの人の目に触れたかと思うと、ちょっとビビリ気味。読み直してみると、かなり変な文章だったので慌てて直してみたりとか。まさか捕捉されるとは思わなかった。
さて一晩たって、昨日のイベントが色々なニュース番組で取り上げられたようです。リアルじゃ見られなかったんで、今回もhttp://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/archive/matrix7.htmで紹介されてた動画を落としてきて見てみましたが、概ね好評だった様子。特にツインズの2人美味しすぎです。一番目立ってたからなぁ。後はスミスが並んで牛丼食ってる姿を放送した日テレ、グッジョブ。
さて、自分はいつ見に行こうかな...。