マリア様がみてる レディ、Go! 今野緒雪 / コバルト文庫

お待ちかねのマリみて新刊です。今回はリリアンの体育祭が舞台です。
前巻で可南子と喧嘩した祐巳スケがどうにかして仲直りしようと奮闘する内容。相変わらず安定してます。特に祐巳スケのフォークダンスシーンとかはグッジョブ! 良いものを読ませてもらいました。由乃さんの出番が多いのも良し。そのかわり志摩子さんの出番が少なかったけど、それでも美味しい所はきっちりと持ってってるあたりは流石です。
後書きにも『今回の本編は、ストーリー軽めかな』と書かれているように、伏線張るだけ張って残りは次でって感じでした。次の巻で結構話が動きそうな予感がフツフツと。そろそろ妹決定か?
個人的にはドリルを応援します。頑張れドリル。可南子なんかに負けるなよ。けど可南子っぽいんだよなぁ。