ライトノベル作家最萌トーナメント

予想通り、いつも通りの生活に戻ったINNです。こんばんわ。ちょっと寝すぎた気もするけど、まあいいか。休みの日に14時起きなんてフツーフツー。
ライトノベル作家最萌トーナメント、いつのまにか決勝まで終了してました。優勝は川上稔。決勝トーナメントの面子を見る限りでは、勝てそうな感じがしなかったんだけどなぁ。
都市シリーズに途中からついていけなくなった自分としては、意外な結果です。読み手を選ぶ作家だと思うんで、好きな人はすげー好きなんでしょうな。
しかし優勝するまでに破った相手が、伊達将範上遠野浩平今野緒雪西尾維新。どの作家もファン多いだろうに、よく勝ったなー。コアなファン層では負けてないってことですか。
ま、一番分からないのは作家最萌えって何? って事だけどね。