重い

さっきまではてなが落ちてたみたいで、今日は書けないかな? と思ってたんだけど、風呂から出てきたら無事に復活。今日も書きます。
やっぱりユーザの数がやたらと増えてるせいなのか、割と定期的に落ちてますね。まーかなりの勢いでユーザ数が増えてるみたいなんで(http://japan.internet.com/column/atlas/20031022/1.html)、色々しょうがないとは思いますけど。
少しだけCSSを弄りました。ほんの少しだけ。はてなヘッダの背景色をちょいと変更。これに合わせてメイン部分も変更したいんだけど、それはまた今度。今回の変更のせいで、メインの赤線がなじんでない気がするんで次はその辺を攻めようと思います。
明日早いんで今日はこの辺で寝ます。『いぬかみっ!』とか読んだんだけど、感想は明日って事で。