微妙に遠距離レス

自分は 4 > 3 >= 5 > 6 = 10 > 2 > その他 ですな。分かる人だけ分かって下さい。
今日は昨日までの修羅場とはうって変わってマッタリとした1日。行きがけに本屋で電撃の新刊を大量購入、計6冊。うむ、幸せ。また部屋が狭くなってしまった。本棚が溢れてきたから、そろそろまたいらないマンガの処分時期かも。
帰宅後はテイルズオブシンフォニア。2日ほどご無沙汰だったんでなんか久しぶりな感じでした。高々2日だろっ、ってな声が聞こえてきそうだけど、2日も空ければ充分久しぶりでしょ。現在26時間でLv.42ぐらい。中々終わりが見えてこないんでちょっと飽き気味です。
まとめて時間取れる日に一気にケリをつけたいんだけど、滅多にそんな日はないし。コツコツやりますか。