眠い

昨日(っていうか今日)は結局朝7時ぐらいまで、ひたすらドラフトしてました。そのおかげで起きたのは15時。出かける気にもならず、ぼーっとしてました。
しかし、MOのベータサーバはマジヤバイ。狂ったかのように遊び倒してましたよ。難点は、金がかからない分、みんな適当にドラフトしてることかな。《皮を剥ぐ者/Skinthinner》が1周とか、15手目に《腐れざる喧嘩屋/Embalmed Brawler》とか。普通じゃ絶対ありえないし。
今日もやろうか、と思ったらベータサーバが上がっていない様子。あれ?と思って本サーバにアクセスしてみると、

This is NOT the beta server. The beta server is only up 7am-5pm PST on weekdays. It's not online over the weekend.

...平日だけですか。しかも本サーバだと、未だにドラフトできない状態だし。お願いだから、直してから休んでください。