ドラフト

2回やって、両方とも1-1でした。1回目はすんなりと協調出来て、自分的に過去最強な白黒デッキが完成。1回戦はサクっと勝って、さすがに全勝できるだろうと思ったら、2回戦で事故死。
むかついて即効2回目。《平和な心/Pacifism》スタートで、白赤か白黒に進もうと思ったら、流れてくるのは赤でも黒でもなくて緑ばっか。レギオン入っても、黒も赤も流れてこなくて、禁断の白緑になってしまってアウト。それでもなんとか1回戦は勝ったんだけど、2回戦目でバカ強い黒赤ゾンビデッキにボコられて負け。
噛み合わない1日でした。


MO収支: ONS +2 / 2, LEG ±0 / 3, SCG ±0 / 3, tix -2 / 3 
Rating: 1695 → 1692
出費: ONSx3 $9.87 Total: $147.59