割と不毛な1日?

ネタ無いんで1日の流れを書いてみます。のっそりと昼前ぐらいに起きてボーっとする。朝飯食べた後に水槽の水替え。金魚を1匹飼ってるのですよ。
んでやる事なくなったので、たまってたアニメを消費。ガンパレとかSEEDとか。しばらく見ないうちにSEEDがつまんなくなっててちょっとショック。フレイ様の出番が無いのが最大の問題かと。これが出てこないとホント見所ないし。もっとバリバリ出そうよ。
ガンパレの方はゲームとは別物としてみれば割と面白い。ゲームにおける芝村の超越者的な雰囲気がアニメじゃ全然感じられない。やっぱゲームみたいな設定じゃヒロインらしくないからかね。まあいいけど。
アニメが処理し終わったところで今度はダラダラと漫画を読みふけり。

検閲削除

明日から頑張ろうと決めて本日終了。明日の夜も、明日から頑張ろうと考えているような気もするけど。