2011-05-19から1日間の記事一覧

双界幻幽伝 出逢いは前途多難!

Title : 双界幻幽伝 出逢いは前途多難! Author : 木村千世 / Illust : くまの柚子 ISBN:9784047272033 / B's-LOG文庫 幽霊が見えて意思疎通が図れる公主・朧月がヒロイン。生きた人間と接するのが怖くて、超絶引きこもりな彼女の元に、皇宮で起きた幽霊絡みの…

奥井雅美 Live tour 2011 〜Self Satisfaction II〜 「過ぎ去りしBirthday Special 〜White Electric World-Bridger〜」

奥井雅美ツアー最終日に行ってきました。元々は3/13に開催の予定でしたが、震災の影響でこの日に延期。会場は渋谷O-EAST。19時から2時間半の内容でした。 約2ヶ月、この日が来る事を待っていた...!! と言う事で思いっきり楽しんできました。以下、感想 & セ…

ツアー最終日

今日はライブの日。延期になっていた奥井雅美ツアー最終日でした。 昼から渋谷へ向かい、開場前にグッズを買いに行ったら、既に品切れの商品があってビックリ。確かに販売開始時間には遅れたけど、平日の昼なのに...。すげー。 ライブは延期した分、待った間…