バカとテストと召喚獣 10

10巻は丸々試召戦争。遂にAクラスへと挑んだFクラス。これまでは雄二の見事な采配で勝ってきたFクラスですが、でもAクラスには翔子がいる。雄二以上に雄二の事を知っていると過言でも無い翔子が。いつも通りには行かず苦戦を強いられる展開には手に汗握りました。
特にチームプレイの巧みさが素晴らしかったです。秀吉やムッツリーニ、そして瑞希。これまでの戦いで培ってきた絆が光っていました。一番はやっぱり明久ですが...。雄二と事前に示し合わせなくても、大事な所では完璧にフォローする所は流石ですね。
そして最後の最後でどんでん返しが。一体何がどうなったの!? 瑞希の事もあって、気になる伏線ではあったのですが...こんな事になるとは思いもよらず。これは続きが気になる!!