ドS魔女の×××

宝島社から献本頂きました。第2回『このライトノベルがすごい!』大賞・優秀賞受賞作。
主人公は魔女の女の子。どうしても叶えたい願いがあり、それを叶える方法は「千人の処女を発情させる」と言うもの。お嬢様ばかりが通う女子高に潜入し、魔法とテクを駆使して発情させようとするが...と言うお話。

エロかったです。他に言い様がありません。あらすじと巻頭のイラストを見て、エロコメなんだろうなぁと思っていたら、予想以上の物が出てきてビックリするぐらい、ストレートにエロかったです。魔女の魔法で学校全体を一気に発情させるはずが、性癖が特殊だったり魔法に耐性があったりして、発情しなかった女子生徒が5人。ヒロインは生徒に化けて、その1人1人を攻略していく展開で、何と言うか、エロ以外の要素が無い。いっその事、伏字にするのはやめて別レーベルから出せば? と思うぐらいでした。
そして、最後は何故か友情モノ的な終わり方をしているのが不思議。そんな要素、どこにあったんだろう...。気付かなかったよ!!