緋弾のアリア 10

シリーズ10冊目。
妹キャラの登場でラブコメ方面が加速。でも向かっている方向はおかしな方向。怖い、怖いよ...!! 妹キャラがヤンデレで、これまでヤンデレポジションだった白雪さんの立場は? と思ったら、斜め上のポジションに収まりました。これはとんでもない事になった。白雪さんが大変不憫な立ち位置になったのですが、これどうすんのさ。この喜びの絶頂から真実を知った時、そこには修羅を通り越した何かが生まれる気がしてならないのですが...。
妹のHSSの設定とかアリアのキスとか、どちらも結構衝撃だったはずなんですが、読み終わった頃にはもうそんな記憶はどこかにいってしまった。
でもこれはキンジが1000%悪いよね。あんな言い方では、勘違いするのが当然だろう。レキも陽菜もワトソンもいる事だし、ラブコメは暫く拗れそう。どうなるのかな。