投票します

7月。上半期が終わったと言う事で、おすすめラノベの投票企画が2つ。両方に投票します。

普通におすすめの枠に加えて、完結枠と少女小説枠に(勝手に)分けてみました。

投票作品
  1. アイドライジング! 2
    • 新人さん。美少女がアイドルとして、ステージで殴り合うお話。とにかく頑張るヒロインが素敵。ライバルとの共闘も熱い!!
    • 感想:1巻, 2巻
    • 【11上期ラノベ投票/9784048705554】
  2. カレイドメイズ 2
    • 遺跡と復活した古代魔法王国の王女様。この単語が琴線に触れる人は是非。設定から溢れてくるロマンが素敵です。
    • 感想:1巻, 2巻
    • 【11上期ラノベ投票/9784044744052】
  3. 魔弾の王と戦姫
    • 弓を武器とする主人公に感じる格好良さ。
    • 感想:感想
    • 【11上期ラノベ投票/9784840138574】
  4. 織田信奈の野望 5
    • 戦国武将を美少女化したお話。1巻を読んだ時、まさかここまで面白くなるとは思いませんでした。歴史を上手く使って話を盛り上げる展開が最高。
    • 感想:1〜2巻, 3巻, 4巻, 5巻
    • 【11上期ラノベ投票/9784797362220】
  5. ゴーストハント 4
  6. 双界幻幽伝 出逢いは前途多難!
    • 少女小説枠その2。ひきこもり系ヒロインと、そんなヒロインを文字通り引っ張っていく武人さん。2人のやり取りに、ひたすらニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ...!!
    • 感想:感想
    • 【11上期ラノベ投票/9784047272033】
  7. ほうかご百物語 あんこーる
    • 完結枠その1。幸せと笑顔に満ちたあんこーる。ここまで読んで良かった。
    • 感想:感想
    • 【11上期ラノベ投票/9784048701785】
  8. イスカリオテ 7
    • 完結枠その2。己の生き様を自ら見出して戦い抜く主人公達。傑作でした。
    • 感想:1巻, 2巻, 3巻, 4巻, 5巻, 6巻, 7巻
    • 【11上期ラノベ投票/9784048705295】
  9. 中の下! 5
    • 完結枠その3。ナルシストだった主人公がここまで成長するとは。素晴らしい青春ラブコメでした。
    • 感想:1巻, 2巻, 3巻, 4巻, 5巻
    • 【11上期ラノベ投票/9784829136546】
  10. 竜王女は天に舞う 5