問題児たちが異世界から来るそうですよ?

とてつもない怪力を誇る男子高校生、命令された人間は逆らえないお嬢様、あらゆる動物と意思疎通が出来る少女の3人が、異世界へと召喚された。そこで出会ったのはウサギを名乗る少女から説明を受け、特殊な力を持つ存在同士の派閥争いに巻き込まれる事になり...と言うお話。

いくつものコミュニティが乱立し、互いに競うゲームを行っている世界を舞台に、主人公達が呼び出されて協力する事になったコミュニティは、魔王に名前と旗を奪われた弱小コミュニティ。打倒魔王を掲げ、奪われた名前と旗を取り戻そうとしているが、メンバーは殆ど子供ばかりで、戦える人材がいない、と言う設定。
全体的に説明が不足気味に感じられ、中盤ぐらいまでは世界設定が良く分からくて読み辛く、微妙だったのですが、ある程度割りきって読めば楽しめました。とんでもない力を持ったキャラ同士が繰り広げるゲームは面白かったし、弱小コミュニティが主人公達の加入で奮起していく展開は熱い。
そしてなにより、主人公の力がずば抜けていて凄い。ヒロイン2人(ウサギも入れれば3人)の力も凄いのですが、主人公はその比じゃない。怪力に異能無効化、さらに頭までキレる。もう何でもありと言う勢いで、ゲームに参加するとそれだけでバランスが崩れるレベル。このキャラがどこまで突き抜けてくれるかが今後の楽しみです。想像もつかないような活躍を見せてくれる事を期待。