女帝・龍凰院麟音の初恋 4

シリーズ4冊目。夏休み、恋火度同士だったと思われる主人公とヒロイン・麟音が、何故か夏休みの記憶をなくしてしまっていて、その真相を突き止めようとするお話の新刊。
今回は新キャラ・サラが登場する話。サラが巨乳なせいで主人公の興味はそっちに移りっぱなしだし、どうやら夏休みの記憶がない主人公が、その夏休み中に浮気をした相手らしいと言う事で麟音との仲は荒れに荒れる。サラの積極的なアタックの前に、主人公の理性は崩壊寸前。そりゃただでさえ巨乳好きで名が通っている主人公だし。こんな情況に放り込まれれば、当然と言うか何と言うか...。
しかしこのシリーズの事。すれ違わせるだけすれ違わせて、最後にはどうせ丸くおさまるんだろう...なんて思っていたのですが。ラストでまさかの展開。うーわー引っ張るなぁ。完全に拗れまくりました。互いに互いを意識しつつ無視するとか、切な過ぎて最高。こうも荒れてくれるとは、ラブコメ好きとしては、嬉しくて仕方ありません。拗れれば拗れるだけ、元の鞘に収まった時の破壊力が増すし。続きが非常に楽しみです。