ラッキーチャンス 7

シリーズ7冊目。
巻を追う毎に二之宮さんが怖くて怖くて仕方なくなっています。これだけ純粋な愛情を向けられると、受け止めるにも相当の覚悟が必要だよなぁと思う次第。自分には無理...。その一方、天草さんの好感度は上がる一方。前巻で天草家の世話になる事を決めた主人公とチキ。どんなラブコメが始まるかと思えば、天草紗代の置かれている厳しい立場が浮き彫りに。こんな状況の中、頑張っていたのか...と思うと何とも言えない気分になる。これを知ったら、主人公は放っておかないよね。
そしてそれを裏付けるかのように、某氏の勇姿が!! 誰が出てきたのかは読んでのお楽しみですが、前にも名前だけは出てたかな? しかしこうも堂々と出てくれると嬉しくなる。基本変態だけど、大事な所ではキッチリと魅せてくれる良い人ですよね。この人が太鼓判を押したなら大丈夫。
でもそうなると、ラブコメの行方はどうなるんだろう。このままだと二之宮さんの立ち位置が危ぶまれるし、チキも蚊帳の外になりそうだけど、そんな展開にはならないだろうしなぁ。続きが楽しみ過ぎる。