オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ

アニメも始まった『オオカミさん』シリーズ新刊。
もうオオカミさんはほぼデレきってるし、亮士くんとの関係は磐石に近いので、どんな展開でもずーっとニヤニヤしながら読めるのが素晴らしいです。怒っているオオカミさんを見ても、「あー照れてるんだな」ぐらいにしか思えないし。特に最後の、白雪さんの弟たちとの話は良かった。ここまで想ってるなら、とっととくっつけば良いのに...すぐにそうはならないのが、オオカミさんらしいけど。でも、もう時間の問題だよね。
そして今回、一番良かったのは宇佐見さんと田貫さんのお話。こんな話をやるのか!! と最初はツッコミを入れたくなったけど、終わってみればとても良い話。宇佐見さんの男前っぷりが半端無いです。田貫さんの決断も凄かった。一体どれだけの覚悟を決めた事か...。この2人の未来がとても楽しみ。どうなるのか分からないけど、どうなっても良い関係を続けていくんだろうなぁ。
次の巻で本編は完結との事。終わるのは寂しいけど、オオカミさんがどうデレるのかは非常に楽しみな所。期待。