JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜 広島公演

今日のライブは広島公演。会場は広島アステールプラザ。今日も18時から3時間超のコースでした。

以下、感想 & セットリストです。

感想

それほど前ではなかったけど、ド真ん中の席でとても見やすい!! なかなかの良席で楽しんできました。真ん中の席になったのはこのツアー中初だったのですが、隅々まで見えて良かったです。
今日も昨日に引き続き、特に問題無く進行。MCの面白さも相変わらず。どこからあれだけの話題が出てくるんでしょうね...。そのせいか、徐々にライブ時間が長くなっている気がします。面白いから嬉しいんだけど、これ以上延びると、遠征日程に支障が出そうな勢い。
以下、箇条書きで。

  • ご当地スタンプは宮島でした。
  • バトコミュのまっくん、今日のセクシーポーズは再び「だっちゅーの」。影山さんから「古っ!」とつっこみが入っていました。やる前に考えるような仕草をしていたけれど、どうやら思いつかなかった様子...。
  • 今日のSKILL部長は結構良い感じ。ダニーが一端ステージからいなくなり、何か仕込んでくるのか...? と思ったら、広島カープの小さな旗を吸盤でおでこに付けて登場。旗を振り回して煽る煽る。盛り上がり過ぎて旗がステージ下に落ちたのか、ダニーまでステージから落ちる始末でした。面白かった。

今週の遠征はこれにて終了。楽しかった!! 参加された方々、お疲れ様でした。

セットリスト

  1. MIXIMIZER
  2. Battle No Limit!
  3. 冒険王 〜Across the legendary kingdom〜
  4. 嘆きのロザリオ
  5. Elements
  6. Rebirth of Dream
  7. SAMURAI SOULS
  8. 牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
  9. 火の鳥
    • 10年を振り返るムービー
  10. The Gate of the Hell
  11. ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜(アコースティック)
  12. Always be with you(アコースティック)
  13. Battle Communication!!
  14. Crest of “Z's”(メンバー紹介)
  15. SEVENTH EXPLOSION
  16. TRANSFORMERS EVO.
  17. レスキューファイアー
  18. VICTORY
  19. Break Out
  20. Rocks
    • アンコール
  21. en1. 鋼の救世主
  22. en2. HERO
    • ダブルアンコール
  23. en3. GONG(ワンコーラス)
  24. en4. SKILL
  25. en5. KI・ZU・NA 〜10th Anniv. ver.〜