奥井雅美 Asia Tour 2010 〜Troubadour〜 vol.1 in Seoul

奥井雅美アジアライブツアー2ヶ所目。ソウル公演に行ってきました。会場はSOUND HOLICと言うライブハウス。18時から2時間ちょっとの内容。先週の韓国に負けない、凄く熱いライブでした。

以下、感想 & セットリストです。

感想

会場となったSOUND HOLICは結構小さなライブハウス。キャパは300人ぐらいでしょうか。割と後ろの方まで埋まってました。
台北公演同様、まずはオープニングのムービーからスタート。セットリストは殆ど変わらず、アコースティックコーナーの曲が1つ変更になったぐらいで後は同じ。とにかく熱い熱いライブでした。盛り上がり方に加えて空調が弱かった事もあって、会場の熱気は凄い事に。でも、暑過ぎるぐらいの熱気があると、それだけで気分が高まりますね。とても楽しかったです。
そして奥井さんは絶好調。もんっっのすごく楽しそうでした。会場にマイクを向けて煽る煽る。『邪魔はさせない』とか『輪舞-revoltion』とか...韓国のファンもそれに答えてちゃんと返す。凄いよなぁ。一緒にいて自分も嬉しくなりました。奥井さんの歌声も一段と気合が入っていて素晴らしかったです。

こんな感じで、2時間があっという間に過ぎ去ったライブでした。参加された方々、お疲れ様でした!!

セットリスト

  1. 輪舞-revolution
  2. 朱 -AKA-
  3. Get Along
  4. 邪魔はさせない
  5. WILD SPICE
  6. 時に愛は
  7. あの日の午後
  8. TRUST
  9. Little Wing(with MACARONI☆, アコースティック)
  10. Flower(with MACARONI☆, アコースティック)
  11. 魂のルフラン
  12. 紫音 -sion-
  13. MASK
  14. Birth
  15. INSANITY
  16. Shuffle
    • アンコール
  17. 輪舞-revolution