ふぁみまっ!

第2回GA文庫大賞・奨励賞受賞作。
主人公は男子高校生。ある日、自宅に宅配便が送られてきた。開けてみたら全裸の女の子が。「お兄ちゃん」と呼ばれ、懐かれるものの事情が全く分からない。旅行中の両親が、拾ってきたらしいのだが...と言うお話。
微妙。突然出来た美少女な妹との同居生活にあたふたし、学校にも転入してあたふたし...と、どこまでも典型的な展開。一般常識が著しく欠如したヒロインに振り回される主人公の話は王道だと思うけど、それだけにインパクトが無いと全然記憶に残りませんね。ヒロインが実はイタリアマフィアの跡取りと言う設定で、彼女を狙う騒動にも巻き込まれていきますが、これもなぁ。主人公がヘタレ過ぎて、どうにも楽しめませんでした。
表紙の手触りは良かったです。本屋で手に取れば分かるけど、紙の加工が他のGA文庫とは違います。何でかは知らないけど。