GENEZ-3

見た目は普通の学校、でも本当の顔は民間軍事会社のスタッフ養成所...と言う高校に通う主人公のお話の3冊目。今回はヒロインの里帰りに、主人公達も同行する展開。山奥の村で事件は起こり...と言う感じに話が進みます。

普通に楽しめて満足。アクションあり、ラブコメあり...と、どれも抜かりなく面白くて良い感じ。読みやすいし盛り上がるし、1巻を読んだ時はそれほどでも無かったのですが、2巻3巻と面白くなってきている気がします。
ナイチンゲールと呼ばれ、不死の特性を持つヒロインが敵から狙われているのですが、その黒幕が明らかに。また、ヒロインの姉も登場。一気に登場人物が増えましたが、敵味方はハッキリしているので混乱もなく読めました。黒幕の正体にはちょっとビックリしたけど、これはドラマがありそうで期待。どうなることやら。