蒼穹のカルマ 4

シリーズ4冊目。1巻の表紙とタイトルを見た時、こう思った人は多いのではないでしょうか? 「なんか格好良さそう」と。それがこんな事になろうとは...。
読んだ事がある人ならご存じでしょうが、軍のエースでヒロインのカルマが、姪のアリサを溺愛し、彼女と共に幸せ? な時間を過ごすためにあらゆる手段を用いるお話。姪に対する溺愛っぷりと変態っぷりは留まる事を知らず、4巻では遂に表紙すら自重しなくなりました。変態っぷりも輪をかけて加速。見事なまでの暴走っぷりがとても面白いです。冒頭の就活の様子に噴き、そこから先の展開にも、笑わせられました。ホント、カルマってアリサが絡むと何でも良くなるよね。もう行くところまで行っちゃってください。

しかし空獣の正体やアリサの異変など、色々と伏線が張られているので、少しは真面目な展開になるかも? 想像つかないけど...。