U.F.O. 未確認飛行おっぱい

第11回えんため大賞東放学園特別賞受賞作。乳神様を祀る神社の息子が主人公。おっぱいを揉んで大きくする特殊能力を持つ彼は、学校でも頼まれて胸を揉む日々。しかし、ある日何者かに襲われ、その危機を降臨した乳神様に助けられるのだが...と言うお話。
...真面目にあらすじ書いて頭が痛くなってきた。タイトルからして凄い作品ですが、中身も凄かったです。どこまでもアホな展開に、笑いが止まりません。ひたすら胸に対する情熱がほとばしっている作品。しかも何故か敵役がいるので、バトルシーンまであるんですが、無駄にシリアスなシーンなのに話の中心は全て胸。そのアンバランスさが、読んでて面白かったです。エロを通り越して笑いがこみ上げる、そんなお話でした。一体何回おっぱいって書いてあるのか、誰か数えないかなー。
なんぞこれ? と思った人は、あとがきを読めば分かると思います。ほぼ同じテンションで本編も書かれているので。しかし、続き出るっぽい事が書いてあるんだけど、ホント?