今年の3冊

今年の読了数は、全部で402冊でした。ここ数年減ったり増えたりしていましたが、遂に400冊を突破。
その中から、今年の3冊を選んでみました。

  1. BLACK BLOOD BROTHERS(最終巻感想:http://d.hatena.ne.jp/INN/20090520/p2
    • シリーズ完結。最後まで本当に面白かったです。最高のシリーズでした。
  2. 僕は友達が少ない(2巻感想:http://d.hatena.ne.jp/INN/20091123/p2
    • 星奈が好きです。
  3. 放課後の魔術師(5巻感想:http://d.hatena.ne.jp/INN/20091001/p2
    • ヒロインと主人公のやりとりがとても楽しくてお気に入り。


上記以外にも、面白かった本は沢山ありました。読んだ数が増えた分だけ、面白かった本も増えたような気が。幸せな事です。読めずに積んでる本も増えたんですが、来年はこの辺を何とかしたい所。毎年同じような事を書きつつ、結局改善しきれないんだけども。