15×24 link four

15×24』、4冊目。全6巻だそうなので、半分過ぎた所...なんですが、最早何が何だか。
2〜3巻辺りから、「徳永準の自殺を止める」と言う当初の目的どころじゃなくなってきているんですが、この巻でもそれは加速。既に徳永自体、殆ど出番が無いし。キャラも多いので、話を追いかけるので精一杯。誰が何を企んで、この先どうなるのか? なんて事を考える余裕もありません。でも笹浦は格好良かったなぁ。西さんと2人して良いコンビですね。そして陶子さんは...えええっ!? って感じ。
しかしこの分だと、残り2冊も読みながら翻弄されるんだろうなー。「真犯人を探す」と言う楽しみ方より、「怒涛の展開に翻弄される」と言う風に捉えた方が、自分の肌には合うかも。残りも楽しみです。