15×24 link three

自殺を望む高校生と、彼の自殺を止めようと奔走するネットで集った仲間達の話の3冊目。先月出た2冊に続く1冊です。
既に自殺を止める止めないなんて言う次元の話では無くなっていますね。1, 2巻でも片鱗はありましたが、この3巻でよりハッキリとした感じ。それぞれがそれぞれの思惑で動き、果てには闇に隠れていた犯罪まで表に浮かび上がってくる。もう、話の終着点がどこにあるのか全く分かりません。
読者の視点からしたら、絡まりまくった話の展開が非常にもどかしいのですが、各キャラの視点では、これ以上動きようがないんだろうなー。情報の大切さと怖さを感じました。

これ全何冊になるんでしょうか。後1冊ぐらい?