DreamParty 東京2009秋 メモリアルライブ

ドリパのメモリアルライブに参加してきました。出演は奥井雅美!
ビッグサイトの一角に設けられたステージで1時間半ぐらいの内容。新しい曲から古い曲まで、あれこれ合計13曲。すんごく楽しかったです。

以下、感想 & セットリスト。

感想

1時間ぐらいのライブかと思っていたのですが、実際には1時間半近く。全部で13曲もやってくれると言うサプライズ。曲も新旧織り交ぜ、かなり熱いセットリストでした。と言うか、ノンビリ出来る所が『Melted Snow』しか無かったぐらい。残りの12曲は全力を出さざるを得ませんでした。『朱』とか『Birth』とか『そうだ、ぜったい。』とか、完全に予想外。『朱』と『そうだ、ぜったい。』はなんか久しぶりに聞いた気がします。そして『TRUST』も!! この曲、本当に大好きなので、今日聞けて良かった...。これだけで行った甲斐があったと思いました。
またドリパのために作った2曲、『Sparkling』『No dream, No life』は、どちらも良い感じで気に入りました。CD買ったのでジックリと聞きます。

ドリパのライブって、毎年こんなクオリティなんでしょうか。奥井さんが出るなら、来年も是非行きたい所。参加された方々、お疲れ様ででした。

セットリスト

  1. Sparkling
  2. 朱 - AKA -
  3. 輪舞-rebolution
  4. 空にかける橋
  5. MASK
  6. Divine love
  7. Melted Snow
  8. Birth
  9. Love Shield
  10. INSANITY
  11. TRUST
  12. そうだ、ぜったい。
  13. No dream, No life