這いよれ! ニャル子さん 3

早くもシリーズ3冊目。怪しげな宇宙人とか未来人のお陰で、人類存亡の危機!! その陰謀に立ちはだかるのは我らがニャル子さん...!! と言うお話?

煽るだけ煽ってみましたが、やってる事はいつもとあんまり変わらず。数々のネタに加え、今回はニャル子と主人公の身体が入れ替わってしまったり、遂に...が奪われたりと、読んでいて非常に楽しかったです。タクティクスオウガネタにはニヤリとした。後、TSの所はホント面白かったなぁ。クー子も良い感じにかき回してくれたし。主人公が相変わらずの外道っぷりを発揮しているので、相対的にニャル子さんがとても健気かつ可愛く見えます。おかしい...。と言うか、主人公はツンデレなだけだし、もうお前等付き合っちゃえよと言いたくなる。こんな事書いたらフォークが飛んできそうだけど。

しかし、引きが結構強烈。一層盛り上がって参りました。続きにも超期待。