二人で始める世界征服 4

自称悪の組織のボスであるヒロインと、ドラゴンに変身出来るように改造された主人公を中心としたほのぼのコメディの4冊目。今回はリンドヴルムの正体が主人公では? と疑い始めた龍作寺さんが、あの手この手で探りに来る展開。

もう完全に世界征服はどこかへ行ってしまった模様。話の中心は主人公を巡るラブコメへ。元々世界征服をお題目に掲げながら、やっている事はボランティア...と言う状況だったのであんまり変わってないと言えば変わってないけど。これまでは千紗とありすだけだった争いに、龍作寺さんまで参戦する勢いです。
しかし、ラブコメ好きとしてはこの展開は喜ばしいので満足満足。積極性だけは人一倍な龍造寺さん参戦で、一気に面白くなってきました。奥手なヒロイン2人は為す術も無し。このままだとピンチだよなぁ。主人公の気持ち次第な所もあるけれど。 これは続きが気になる。凄く良い所で終わってるし。ヒロイン達の心境を考えると、それだけで悶えてしまう...。
次で最終巻との事なので、どう決着をつけるのか今から楽しみです。