ヒミツのテックガール ぺけ計画とスパイ大作戦

新人さんの2冊目。才能は飛び抜けているけれど中身は奇人変人...と言う人物ばかりが集う筑波音女子高専に入学したヒロインが巻き起こす、ドタバタコメディの続巻です。

1巻に比べると、この2巻は大分読みやすくなっていて良い感じ。しかし前巻は猛烈に読みにくかったけれど、それを勢いで強引にねじ伏せた感じがありましたが、2巻はそれほど突き抜けた展開にならなかったのが少々残念です。
とは言え、それでも十分にカオスな展開のオンパレードだったけど。ラブコメっぽい要素が投入されても、素直に進まないのが面白い。流石は筑波音女子高専。.まともな人間は入学出来ないだけの事はありますね。ヤナギさんの恋はともかく、ナガイさんの方がそうなるとは思わなかった...。

と言う訳で、普通に楽しめた1冊でした。まだ続きそうなので期待して待ち。