ゾアハンター 7

遂にシリーズ完結。衝撃的な前巻を受け、最後の戦いへ。

傍から見ているとゾーンと人類の種としての生存を賭けた争いだったけど、戦っている当人達はそんな事は最初から考えていない。自分のために戦い続け、その決着がここに。いやー熱かった。やっぱり丈はすげーよ。シリーズ全体を通して見ても、丈の戦いだったなーと言う印象がとても強く残ります。主人公だから当然と言えば当然ですが...敵も「丈」だったし、最後の決着をつけたのも「丈」だったしなぁ。美咲や音緒の一途さや、ダリアの頼もしさも素晴らしかったけど。

そしてラストには思わずニヤリとしたり。そうか、こうなったのか...。大団円ですね。最後まで読んできて良かった、と思わせてくれるシリーズでした。満足!