BLACK BLOOD BROTHERS 11

『BBB』最終巻。遂にシリーズ完結です。
九龍の血統との最終決戦。ジロー、ミミコ、コタロウ、ケイン、そしてカーサと九龍の血統の面々。特区を舞台に、最後の、本当に最後の決戦。敵味方、どちらの言い分にも理がある以上、後は押し通した方の勝ち。生き残りのため、そして意地と誇りの為に戦う姿が最高に熱くて面白かったです。もう言葉もありません。九龍の血統の絆の固さに泣き、カーサの思いに泣き、ジローとコタロウの繋がりに泣き、そしてミミコとの愛に泣く。どんだけ泣けば気が済むんだろう...と言うぐらい。これ以上無い、見事な結末でした。

ここまで読んできて良かった。本当に感無量です。最後までキッチリと楽しませて頂きました。ありがとうございました!!