魔女の生徒会長 5

シリーズ最終巻。これにて完結です。
遂に魔女にかけられた魔法が解けて、本当の意味で再会したシロオとミミクロ。前巻のラストで、2人で学園を去ったが、そのまま終わる訳も無く。せっかく幸せになれるはずだった2人を襲う、最後の試練。陰謀の糸を引いていた黒幕が登場し、全ての謎が明かされます。

これは良い終わり方でした。ラストバトルが熱い熱い。読みながら、グッと来てしまいました。と言うか、歌は卑怯だよ!! ただでさえ全員集合! と言う感じでヤバいのに、それに加えてあれはなぁ。こんなん読ませられたら...ねぇ? こういう展開は大好きです。そこに行き着くまでの展開が結構ハードで辛かったけど、その分、最後の感動がより輝いた様に思います。まだ全ての問題が片付いた訳じゃ無いけど、この2人、そしてあの仲間達なら、乗り越えていけるだろうなぁ。見事な大団円でした。

と言う訳でこれにて完結。全5巻、良い感じで楽しませて頂きました。満足!!