ギャルゴ!!!!! 5

ギャルゴ!!!!!』新刊。これで最終巻...のはずが、終わらず。完結は次の巻に持ち越しの様子です。
前巻で遂に噂長と対面した我らがギャルゴ。今回はその噂長に追いかけられまくる訳なんですが...怖過ぎだろこれ。物理的に力のあるヤンデレって、マジで怖い。軽くホラーですよ。ギャルゴに近づく女は皆敵だとばかりに、ちょっとした言葉尻でも、少しでもギャルゴに好意があると思われてしまえばアウト。怖い...。特に匍匐前進には本気でゾッとしました。
また、前巻のラストであったエリアスの謎、今回で殆ど明らかに。そう言う事か。なんか辛い未来しか想像出来ないのがキツイ。大好きなキャラなので、出来ればハッピーエンドに持っていって欲しいけど、どうなる事やら。まだ確定じゃないし、妃唯の方は完全に謎のままなので、もう何回かどんでん返しがあるんじゃ無いかなぁと思ったり。次の巻が楽しみ。