狂乱家族日記 番外そのよん

番外編の4冊目。今回はパン屋の娘さんこと、鷹縁切子さんのお話。彼女の波瀾万丈な人生を、幾つかの短編で振り返る感じで話が進みます。

自身の出生も重い設定な切子さんですが、それも含めて、歩んだ人生には結構な事件が連発。それでも挫けず曲がらずに成長したのは、凄い事なんじゃないかなぁと思います。雹霞も良い人に惚れたなー。そんな人だから惹かれたのかも知れませんが。

一番気に入ったのは最後のお話でしょうか。雹霞が自分の能力を一時的に封印して、切子とデートするのですが...最後の一文にやられました。読み終わった瞬間、雹霞良く頑張った!! と褒めたい気分で一杯になりました。

しかし、切子さんで1冊本が出るとは...。他の人物でも出るのかなぁ。