ゾアハンター 6

『ゾアハンター』新刊。
更なる進化を遂げたゾーン達との種族の生き残りを賭けた死闘、ゴーストとの対決に杏子の暗躍...と、クライマックスだけあって色々あったのですが。今回、とにかく言いたい事はただ1つ。ダリアごめん。変な風に疑っててホントごめん。ここ暫く感じていた違和感はそう言う事だったのね...。"彼女"の思いの強さをしっかり見届け、帯にも書かれている文句の意味が胸に突き刺さりました。強いわー。

そんな訳でラストの戦いは予想のずーーっと上を行く展開で、とても面白かったです。同時に哀しくもあったけど...。この作品は、どいつもこいつも物凄い覚悟を、さも当然の事のようにキッチリと決めて動くのが素晴らしいです。熱い!

こんな感じの1冊でした。次で最終回だそうです。どんなラストになるのか、超期待。