モモーイ & まっくん

http://natalie.mu/news/show/id/13084
桃井はるこプロデュースの新レーベル誕生。そしてプロデュースユニット「Summer of Love」の最初のフィーチャリングアーティストは奥井雅美!!

大の奥井雅美ファンであり、最近はモモーイにもハマリかけな自分としては、このニュースを聞いて狂喜乱舞。一瞬目を疑いました。しかし、自分でレーベルを立ち上げて、オーディションで新人発掘してプロデューサー業もやる...と言うのは、そのまま奥井さんの歩んできた道でもある訳で。そう考えると、最初のフィーチャリングアーティストとしては自然なのかも。

奥井さんは自身でも常々「生き様シンガー」と言われていますが、モモーイも負けず劣らず自分の生き様をさらけ出して歌う人だと思っています。そんな2人のコラボ。凄いものを聞かせてくれるんじゃないかと、今から楽しみで仕方ありません。発売が待ち遠しい...!!

しかしモモーイ頑張るなー。応援したくなる理由がまた1つ増えたよ!