量産型はダテじゃない! 5

シリーズ最終巻。
前巻でナンブの熱血にも飽きてきたなぁなんて思ったのですが、この巻はそんな事もなく。敵にさらわれたヘキサを救い出すため、本拠地へと乗り込むのですが...ひたすらに王道を貫いた展開に拍手。絶望的な戦力差をものともせず、戦艦で強行突破。もちろん、戦いに赴く前には「降りたい奴は...」的な展開も完備。大事な所は外しませんね。すんごい燃える。
また、自分の隠された力に悩むナンブが、周りの仲間からの励ましで吹っ切れ、自信を取り戻していく展開も良かった。最後まで貫き通したヘキサを守ると言う想いの強さ、よーく伝わってきました。ラストも大団円...だよね? ベタベタな展開だけど、このお話にピッタリの終わり方で良かったです。本当に最後の最後まで、量産型はダテじゃなかったなぁ。
と言う訳で、良い最終巻でした。シリーズ通して楽しめたし、満足!! 次回作にも期待。