ライタークロイス 5

『ライタークロイス』新刊。なんと、これにて完結です。
最後まで地味なシリーズでした。ラストの「完」の文字を見るまで、これで終わりとは思えず。一応一区切りはついているけど、まだまだ続きそうな感じだったのに...。別に第1部完で第2部がありそうな雰囲気でも無いしなぁ。
騎士を目指していたカインは夢を叶え、イングリドとファリアの2人のヒロインとの恋愛話にも決着。レイクも落ち着くところに落ち着いて、一通りの伏線は回収。駆け足になっている印象は無かったので、上手くまとまってるなーと思うのですが...それでも地味。派手なら良いと言うものでも無いですが、もう少し何かあっても....と思うのは自分だけ? そんな感じのシリーズでした。