タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと。

シリーズ新刊。今回は本編とは直接関係ない短編集です。
基本ハーレムラブコメなので、こういった短編集は良く合います。各キャラそれぞれについて1本ある感じで、皆の中身を掘り下げるにはピッタリな内容でした。サクッと読めて面白かったです。個人的には幼馴染のツンデレキャラが好きなので、最初の話が一番お気に入り。王道を行くキャラ設定が素晴らしいです。特に今回はラブコメに徹してるからなー。いつもより魅力倍増な感じ。
一応最後の1話は本編の続きっぽくなってて、新しいタロットが登場。これは次の巻への伏線ですかね。主人公サイドの話ではないけど...また手強いのが増えたなー。