とらドラ8!

とらドラの新刊。前巻が物凄い事になってたので、この巻はその後始末...かと思いきや、傷口は広がる一方。うわーとしか言いようがありません。面白いけど辛い。
せっかくの修学旅行なのにコメディパートは無くて、ずーっとシリアスモード。みのりんのギャグだけはいつも通りですが...それもかなり浮いてます。とにかく、亜美とみのりんの衝突が読んでて痛い痛い。確かにみのりんはズルいと思うよ。しかしそれを正面から叩き斬る亜美も亜美だよなー。2人とも、読んでてちょっとイラッとした。終盤の亜美は結構良かったけど。結局どうしたいのか、1番分からないのはこのキャラな気がする。
んで大河。1人でもがいている様がキツい。ラストのつぶやき、よりにもよってその人物に聞かれますか...。
どんどん泥沼していく展開で、とにかく続きが激しく気になります。超期待。