姫宮さんの中の人 5

シリーズ新刊。外の人スーツを被った美少女生徒会長と主人公のお話も、遂に完結。
ちとせ先輩の成長っぷりとか遂に外の人スーツを脱ぐ所とか、読み所は沢山あって面白かったのに...ラストが。ラストがぁぁ。何この完全無欠なハーレムエンド。ハッピーエンドは自分も大好きだし良いんだけど、この終わり方は納得いかん。ヘタレじゃない主人公だったから、キッチリとケリをつけてくれるものと思ってたんだけどなー。どう決断するのかとても楽しみにしてたのに...こう来るとは思わなかった。
まーこのラストの先に、幸せな学園生活が待っていると想像すれば、そこまで悪くは無いけど...けどやっぱり、もう少しぐらいはラブコメに決着をつけて欲しかった所です。
と言う訳で、個人的には最後の最後で残念な感じのシリーズでした。次回作はどうなることやら。