Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2008 "Be ambitious!" 東京公演

米倉千尋のライブツアー最終日に行ってきました。会場は渋谷O-WEST。18時から始まって、終わったのは21時近く。
とりあえずセトリだけ置いときます。感想は後で追記予定(08/06/16:追記しました)。楽しかった!!

感想

チケ番良くて、ほぼ最前列をゲット。ステージが近い近い。お客さんの入りはほぼ満員状態でしたが、それでも前の方は意外にスカスカ。無理に詰める事も無く、良い感じのスペースでジックリと楽しんできました。初米倉千尋ライブだった名古屋では微妙に戸惑いつつの参加だったんですが...東京公演ではそんな事も無く。会場全体の盛り上がり方も、名古屋より大きかった気がします。終わった後の身体の疲れ方が名古屋と全然違った。
東京でも曲に対する思い入れを綴った手紙が読まれてましたが、どこの会場でも曲に対する思い入れは熱いです。また、バンドメンバーが米倉千尋の曲の中で思い入れが強いものを上げると言う企画もあったんですが、ベースの人のトークに爆笑。余りの長さと、内容の自分賛美が良い味出してました。他のメンバーはサクッと終わらせてたのになー。
セットリストは名古屋と大きく変わらず。しかし2曲も増えてて嬉しい限り。ようやく『WILL』のフルVerを生で聞けました。やっぱり良い曲ですね。これで聞きたかった曲は大体聞けたかも。参加して良かった。満足!!

セットリスト

  1. 約束の場所へ
  2. 青空とキミへ
  3. Start on a journey
  4. 陽だまりをつれて
  5. 私の勇気
  6. I believe
  7. TRY ON MY DREAMS
  8. 手紙
  9. エミリー
  10. cheers!
  11. いつの日か
  12. Be ambitious!
  13. Today's the day
  14. Sailing
  15. Return to myself
  16. Little Soldier
  17. HEAT
  18. 僕のスピードで
    • アンコール
  19. en1. It's a beautiful day
  20. en2. Just Fly Away
  21. en3. WILL
    • ダブルアンコール
  22. en4. ハレルヤ
  23. en5. FRIENDS