バカとテストと召喚獣 4

3巻の続き。間に3.5巻を挟んでるので、本編の続きは割と久しぶりな感じ。3巻が凄い所で終わってるから、続きがどうなるのかとても楽しみだったんですが、やっぱり良い感じに面白いですね。
とにかく美波がものすげー可愛い。ツンデレここに極まり。誤解から始まって喧嘩して。この辺の美波の心境を考えると、悶えて悶えて...転げまわりたくなります。報われなさっぷりがまた良いです。そして最後で完全にやられました。もーなんだこれ。
ギャグのキレは1巻が1番好きで、この巻とかはもう一声欲しい感じがするんだけど...それを補って余りあるラブコメっぷりが素晴らし過ぎます。このままくっついちゃえよ! と思うのは自分だけ? 瑞希がどうするのか気になるけど、出番少なかったからなぁ。圧倒的に不利な立場に立たされていますね。メインヒロインのはずなのに。
しかしこのまま瑞希が引き下がるとも思えないし、次の巻では逆襲が始まるのでしょうか。どんな展開になるにせよ、とにかく楽しみです。