魔女ルミカの赤い糸 3

  • Title : 魔女ルミカの赤い糸 3 錆びついた時計台
  • Author : 田口一 / Illust : カズオキ
  • ISBN:9784840123044 / MF文庫J

シリーズ3冊目。キスした相手に魔女の力を与えられる主人公と、悪魔に育てられた魔女なヒロインのお話の新刊です。
今回はヒロインが全部で5人。その内4人の全身を文字通り舐め回す主人公。うん、無駄にエロい。巻を追う毎に、描写入れている力が増えているような気がします。つか、それ以外の所が全く印象に残っていないと言うのはどーいう事でしょうか。メインヒロインのツンデレっぷりも、こうも魔女化の設定がぶっ飛んでると霞んでしまう。
しかし、主人公がヘタレ過ぎてキスする以外の役に全く立っていないのが微妙だよなー。それが大事な部分なんでしょうけど...。魔女の力を使わせたくないとか言っている割には、ピンチになって迫られればホイホイ舐めるし。どっちやねん。