C3 -シーキューブ- 3

前巻に引き続き、この巻も割と平和的に終わってる...!! 1巻とはエライ違いです。そんな『C3』の3冊目。旅に出ていた同居人の元・呪いの日本人形が帰宅して、それを追ってきた新たな組織と対立する...と言う展開。
内容的には普通。あんまり話に進展は無かった気がします。呪いが解けた実例を目の当たりにして驚くフィアと、その実例の黒葉のやりとりが楽しい。信じたり疑ったりするフィアの思いは、何となく分かる気がする。けどこれで良い友達が増えたんじゃないでしょうか。
後、この巻はいんちょーさんの活躍も見所。主人公との距離がぐっと近くなりましたねー。と言うか、主人公のハーレム度が増したと言うか...。なんにせよ、ラブコメ方面も面白くなってきました。良いぞもっとやれ。
こんな感じの1冊。あとがきを読む限りでは4巻出そうな雰囲気ですが、ホントに出れば水瀬葉月作品の初4巻ですね。ついに3巻の壁を突破できるのか...結構期待。