ねくろま4。

シリーズ4冊目。
主人公が乱心してあたり構わず脱がせまくる話と、ペット対抗戦の2つがメインのお話。この作者の全裸に対する思い入れには、とてつもないモノを感じます。脱がされた人、その数なんと千人。もー電車の中で笑いを堪えるのが大変でした。流石、ヒロインを常に全裸にするために、スケルトンにしただけの事はあります。このこだわり、真似できない。したくもないけど。
ペット対抗戦の方は、途中のドタバタはともかく、最後の展開に全てが。ぶち切れた主人公が思わず吼えたその言葉で、一気に話が進んだ感じが。言っちゃったよ...!! キャロルとメイがこれからどうするのか、非っっ常に興味があります。真っ向から勝負するのか、それとも策を講じるのか...どっちにしろすげー楽しみ。後、シェンファはどーするんだろ。これも荒れそうで期待大です。