姫宮さんの中の人 4

シリーズ新刊。
今回は学園祭と生徒会長選挙がメインのお話。しかし、中身は120%ラブコメ。前巻で会長の秘密が幼馴染にもバレ、どうなることかと思ったら...素直にラブコメ。主人公を巡って、ヒロイン達が動き回るのは読んでいて楽しいです。特に幼馴染の方が、これまでのハンデを取り返すが如く、健気にアタック。個人的には会長よりも幼馴染派なので、この展開は嬉しかった。
しかし、今一つ物足りなかったのも事実。主人公がはっきりしないのが、ちょっと気になってます。これでヘタレだったらまだ分かるんだけど、別にそうでもないから、余計ハッキリしろと言いたくなってしまう。この辺は、次の巻でキッチリとカタをつけてくれると期待。もう佳境みたいですし。楽しみです。